人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古紙回収で…

今朝、古紙回収でした。
たった一人で早朝に古紙の整理をしていたら…

何かがスゴイ勢いで私の方に向かってきました。

私の腕めがけて突進っっ。
私は、モコモコの塊が視界に入ったから反射的に左腕が動いて、モコモコの塊が止まったのです。

見たら…トイプー!!

…キレイな毛並みの
めっちゃカワイイ
トイプー(トイプードル)
でした…

じゃれてきたので少しだけ相手にしてました。

「飼い主はどこや~」とか話しかけてみたら遠くから『し~ちゃ~ん』
私のニックネームだけど、聞き慣れない声なので無視したけど、トイプードルは動きを止めて耳をピクピク、o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

飼い主の女性に手渡そうと思って無言でトイプードルを抱っこやな…のはずが…猛ダッシュされましたorz
!!あ゛~っ逃げた!!
と私の声を聞いた女性は、『ホントすみません。』と何度もペコペコしながらもトイプードルを追いかけて、2分後には、狭い路地の行き止まりにいたみたいで飼い主の女性の腕の中で、身をウニウニと動かし少し落ち着きがなかったです。
短い時間だったけど自然と笑顔になってました。
by fortunespice | 2007-12-02 21:32 | Diary


<< あ…(´Д⊂グスン リラックマのブランケット >>