人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤヒヤ(^-^;)

アトピーが落ち着くまではカラーもパーマもできん…でもっ気分は髪を切りたいので久々に美容院でカット…の間に自転車が撤去されそうに。

美容院の駐輪場がいっぱいで仕方なしに敷地内の店の前に駐輪…時間は5分経っていないのにマークされた。
美容院の隣のバイク屋さんが『大変っ!黄色マークが貼られてます。お客さんの自転車が撤去されちゃいますから、早くマーク取って自転車を移動しましょう。』

あたしはシャンプー終えてビシャビシャの髪でした…
∑( ̄□ ̄;)!!

もう早く自転車を店の中に移動したので、取られずに無事でしたけど、放置自転車が駐輪場に占領されとる状態は良くない(  ̄ー ̄)。(何とかしようよっ)

危うく放置自転車扱いされそうになったけどね…放置自転車はかなり迷惑です。プラスにならんよ(ーー;)

本当はゆっくりしたかったけど気分が急いて落ち着かなかった。
次回から再び徒歩で行こうかなぁ(^-^;
by fortunespice | 2006-09-01 19:10 | Diary


<< 久しぶりに親戚と会う 雨で涼しくなった >>