人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視聴見聞が問題なのか

不正があり法を犯しているならば残念な限りです…もっと残念なのは公正と正確さ思慮分別もあるであろうかという使命のある機関に偏りが目立ち功罪という視点すら持てない事には失望に近く限りなく残念な感じです。
LiveDoorのニュースの偏りには何だかなぁ…違和感。
某をはじめに、偏った批判とオウム返し同然の報道…マスコミや己の事を棚上げして批判する、とある身分の人々も多少なり責任はあるはず。

感情ばかりオウム返しばかりの某でも考えさせられるならば…闇の中で己の事をもっと見つめて知るという大切さかな。

いつになったら冷静に、少なくとも、功罪という視点はいつになりゃ持てるのかな…。
by fortunespice | 2006-01-23 22:08 | Diary


<< 骨折やて(  ̄▽ ̄;) 肋間神経痛は約2 週間はかかる >>