人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日の日記になってしまいますが

帰宅時18:30に自宅前で交通事故が起きてしまいました。
車と男子小学生の接触事故で2時間前後警察の方が自宅前にいました。
危険な運転や不注意が最近目立ち、注意をしていたのですが・・・。
(事故が起きても相変わらず危険な状態かもしれません。)
小学生の回復を祈り、そして交通安全を意識して行動したいです。

そして風邪の話になりますが、病院に行きました。
医師「?またバンド活動されたのですか?」
私「いえ、でも土曜日はお客様とお話しする仕事なので、休憩もナシで5時間ずっと、水分を取らずに、話をしてました。すごく咽喉が痛かったです。」
医師「そうでしたか。Silenceさんを小学生の時から診察してますから、てっきり音楽かスポーツかと。無理せず、歌ったり声も大きな声を出さないで、できれば1週間は控えめにして下さいね」
私「そうですね・・・。声が弟みたいになってますし。」
・・・母からも「姉弟同じ声」って。

早く咽喉を治して元気になってみせます(^^)
by fortunespice | 2005-05-30 19:23 | Diary


<< あ~っ調子が悪ッ 風邪(>_< 。) >>