んなコトしてる場合ちゃうねん!!ってこともある。

2018年なってから、スケジュール帳...記録できないような状態で

現在も、そのまま継続中。


むしろ、2018年は、あたしにとって


サイアク


という1年になっても過言ではない..それは構わない。

そんなサイアクはどうでも良い。


理由謎、誰がわかるかっていうのだと思いつつ。


母、地元の心許せる人生の先輩、仕事の先輩etc.

あたしの様子が明らかにオカシイと気づき、ワカッテ声をかけて力となって下さる人々のみにお話をし、あとは心配を絶対にかけまいと取り繕っているのが現実。


アトピーも深刻どころか、

生きているか死んでいるか...生きていたら幸運なのだろうか...とも思う。

睡眠時間も、3~4時間が、一気に減ってワケあって眠れなくなり1~3時間。


心身の倦怠感がスゴイ。そりゃ人間、オカシなります。

4月に診療所をはじめ医療の仕事の環境がガラッと変わった。


すべてがキツイのは年齢のせいではない。
スケジュール帳、2~4月に何も書かれてイナイのは、

んな時間すらない!!
んなコトしてる場合ちゃうねん!!

って体現しても、理解者や協力者は少ないもので、すっごく無神経な社会やな...って。


イカン...まとまらない文章だ...。


つまり、お恥ずかしい話、時間がナイ上に心身を痛める出来事があっても、ダッシュしてました。
PCの入力の制限も出てしまうし、車の運転で2時間は続けても平気だったのに心身に痛みを感じたら15~30分間は休憩をしたりってね。


しかも...メール返信や某電話鑑定のフォローアップメールも大量に滞らせてしまい...って手の痛さや制限だけではなくインターネット環境も変わったから改善に奔走...これも疲労に繋がりますよね(^^;


占いハウスクィーンHoop店の仕事も減らさなマズイ状況でもあって、ブログ更新くらいできるか...って思ったら全然できないっていう...なんやねん!!(^^;


余計にまとまらん!!

本当にお恥ずかしい。


気分転換にドライブやジムに行っても疲労感が強く、人生の先輩に話して教訓を得るとスッキリする。

(お話を聞いてくださった方々には、本当に感謝しています。)

人生経験もあってか、仕事を通じてでもよく見て下さっているから、見透かされているもんですね...


『あたしも気張るから、アンタも気張らな。また顔出して、話しよね。』


この一言で、救われています。

ありがとうございます!!の連呼です、ホンマに。


インコさん達、元気ですよ。

どうか、ご安心下さい。


昨日、初対面ながら御挨拶をばした女性にも見透かされてました。

『気張っていこね。また顔出して、お話しましょう。』


そのお約束を守るよう、最善を尽くしていきます。


[PR]
by FortuneSpice | 2018-05-09 11:46 | Diary

FortuneSpiceWorldをマイペースに紹介。占いや鑑定以外の情報もあるよ♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30