人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜した、天気にな〜ぁれっ☆

情けなく申し訳なく、数日間はダウンしてましたが、今は本調子ではないけれど回復して食欲もあります。
明日、大切なイベントで、動き回らなアカンので晴れてほしいんです。

大切なイベントとは、弟の結婚式です。

それが明日ですからホンマ晴れてほしいんです。

今まで10回くらい結婚式に招待されて、一度も悪天候はないんです。

前日が悪天候でも、当日が晴れていう感じです。

あ。前撮り(9/1)は台風…でも、肝心な時には晴天で風の強さを利用しての撮影もありましたね。

家族は、あたしが強運とか晴れ女と信じているものの、あたしが本調子ではないパターンが一度もない事が心配のようで(;^^)

今日のTVの天気予報を家族はドキドキ、あたしまでもドキドキです。

大丈夫、明日は晴れるっ。
秋晴れとHAPPY☆をお願いしま〜す(^人^)☆祈願☆
by fortunespice | 2011-09-30 16:15 | FortuneSpice


<< チョコの別宅?! 風邪でも回復イマイチ >>