人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占なびの鑑定について

◇お問い合わせなどは、どうぞお気軽に・・・
メールも掲示板も携帯電話から確認しています。
確実に鑑定を受けるには、事前にメール連絡をお願い致します。

掲示板でのお問い合わせも受け付けております。

(自己判断・責任の上でのことになりますが)
掲示板でのお問い合わせの際に「メール」の部分にメールアドレスを入力した上で投稿して下されば、私から鑑定の調整や鑑定の待機中である旨の連絡を必ず入れます。

投稿をSilenceが内容を確認の上、後に掲示板に反映する形式にしました。

☆調整が可能な「占なび」メインの確率が高い曜日・日時
月曜 19:00-23:00
(習い事の都合で変更もありますので何卒ご了承下さい。)
木曜 19:00-20:00
(習い事の都合で変更もありますので何卒ご了承下さい。)
土曜 第1・3のみ21:00-23:00
(対面鑑定の都合で変更もありますので何卒ご了承下さい。)
   その他の週の土曜日は朝から随時。
日曜 21:00-23:00

諸事情により、終了時刻を早くする場合や待機不可能な場合もあります。
何卒ご了承下さいませ。
深夜・早朝の鑑定は諸事情により、不定期鑑定実施中。
鑑定実施の場合、開始-終了時間等を掲示板にてお知らせ。
(占なびでの入室のチェック!)

◇その他
掲示板と日記、「占なび」入室状態を参照。
鑑定時間は平均20分、チャットも受け付けております。
チャット鑑定の場合は、落ち着いて入力して下さい。
音声での鑑定はゆっくり、はっきりとお話ください。


Silenceの鑑定方法は水晶球を利用した霊感・霊視鑑定の鑑定です。
お客様の中には、好きな占術や「お気に入り」があるようです。
ご希望の占術は可能な限り応じます。

◇Silenceの鑑定可能占術(OK)と鑑定不可占術(NG)

占術〇OK=水晶球霊視(透視)・タロット・霊感・オラクル・ルーン・ジプシー占い・易占・ダイス・夢判断・前世占い

占術△条件有=西洋占星術(オリジナル)姓名判断・
(オリジナル)姓名判断(カバラ)数秘術には<お名前(ニックネーム可)>が必要です。
西洋占星術には<生年月日・出生時間・出生地>が必要です。
(カバラ)数秘術には<生年月日>が必要です。
Silenceの「占なび」での鑑定ジャンルは霊感・霊視です。
占術のジャンル上、今まで苦手だという事でNGとしていた西洋占星術での鑑定を希望される方が多いようですので、今後は条件有の△にしました。~
参考

仕事や習い事や別鑑定等で変更や休業の場合、日記と掲示板にてお知らせ致します。
【緊急のお知らせと年末年始の関係もあって鑑定実施の変更(鑑定実施の追加等も含め)が発生する可能性があります。掲示板は要チェック!】

今後とも最善を尽くしてFortuneSpiceを提供致します。
何卒よろしくお願い致します。

by fortunespice | 2004-12-06 22:05 | 鑑定についてのお知らせ


<< 本格的に(独学だけど)ピアノレ... カジュアルあんどフォーマル >>