人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっ☆チョコ、卵を産んだ

わっ☆チョコ、卵を産んだ_b0026257_2001220.jpg

わっ☆チョコ、卵を産んだ_b0026257_2001238.jpg

19時頃にセキセイインコのチョコが、無精卵ですが、産みましたっっ

ピーチャンが生駒に入ってから、2週間になろうかとしていたら…産みました。
二、三日前からブランコの上でイキむ、夜中にピヨッと鳴いて見守るとイキむし、ちょっと私の方が寝不足かも。

日中は私の手や服を巣だと見立てイキむので、お腹を見るために仰向けにしたらコロコロした感触で…

「卵やな。え?あたしの手の平で産もうってこと?」
そう騒いだけど、変化ナシ
今日は、パソコン等をスタンバイして音楽を聴かせていた中で、ピヨッて鳴いたから何やと見たら…鳥かごの中で産んでました。

今、疲れつつチョコはモリモリと食事をしてますょ。
しかも…まだ、ある気配。
何個、産まれるのかなぁ。注目です(◎-◎;)
by fortunespice | 2009-09-02 20:00 | Diary


<< チョコ、卵、2コ目 8/15の日記〓花火は何処でや... >>